2010年10月02日

俺の心に響くモノが来るか



最近は完全に一人負けと言われている、au by KDDI。
そんな状況のauがようやくまともと思われるスマートフォンを出してくるようだ。
選択肢にも無くてはユーザーも来てくれないでしょうから。

最近のauはあまりにもニッチを狙いすぎた機種が多くて、
結果的に自分も3年以上機種変していない状況。
圧倒的な新記録です。

そんな状況下のauがまともなモノを出してくるか楽しみ。
通常機種の秋冬モデルの発表なんかも勘案して検討したいと思います。

ここに来て、かなり53Hくんはやばい状況になってきたんで。
でも、なぜか、電池の持ちが悪くならないのがこの機種の良いとこなんですけどね。

auから離れる気はないんで、なんとか俺の心に響く機種を出して!!
posted by ろうし at 07:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41054037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

au wifi
Excerpt: ETCでドライブ: 俺の心に響くモノが来るか 最近は完全に一人負けと言われている、au by KDDI。 そんな状況のauがようやくまともと思われるスマートフォンを出してくるようだ。 選択肢にも無くて..
Weblog: 今日の一日!振り返ってみよう♪芸能・経済ニュース
Tracked: 2010-10-02 07:31